パチスロ実機の発送・受け取りについて
1. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい
商品発送案内メールに記載がございますので、そちらでご確認いただけます。
2. 配達時間帯を変更したい
発送日当日の午前中までにご連絡いただけましたら、対応可能でございます。
ユーザーサポートへご連絡くださいませ。
3. 配達時間帯を変更したい(発送日当日12時以降)
誠に申し訳ございませんが原則的に変更はお受けしておりません。
また、すでに発送済みとなり、当社では変更が出来ない場合もございますので、後ほどお送りする送り状番号を元にお近くの佐川急便営業所へお問い合わせいただき、配達のご変更手続きをお願い致します。
4. 配達予定時間帯に受け取れないのですが
配達時お客様がご不在の場合は、基本的には翌日以降の再配達となります。
大変お手数をおかけいたしますが、不在票より再配達のお問い合わせをしていただき、配達予定日時を配達員と相談していただけたらと存じます。
5. 荷物を営業所止めにしたい
ご注文時にご意見・ご要望欄(備考欄)へお受取の営業所名をご指示下さいませ。
6. 配達前に電話連絡が欲しい
配達方法に「代引き」をご指定のお客様は基本的に配達前に配送業者より確認のお電話を必ず差し上げております。代引き以外の配達の場合は、ご注文時にご意見・ご要望欄(備考欄)にご指示頂ければ配送業者宛に「配送前に電話連絡お願いします」と記載いたします。
※配達前のご連絡をお約束するものではございません事をあらかじめご了承くださいませ。
7. 運送会社を選びたい
なにぶん大きな荷物の為、原則当店は福山通運での手配のみとなっております。
どうしてもの場合、「代引」以外のお支払い方法でしたら、ヤマトホームコンビニエンス等+3,000円にてご自宅の任意の場所まで配送等、ご相談にはのれる事と存じます。