ショッピングガイド Shopping Guide
ご購入後のよくあるご質問
中古パチスロ実機販売のピーボムでは、パチスロ・スマスロ実機その他家庭用スロットオプション等を取り扱っております。 ご購入後のよくあるご質問をまとめましたので、ご不明な点を下記リンクよりご覧ください。
ご購入後メールが届かない場合
- 1.メールアドレスを変更されていませんか。
- 会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。
また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。 - 2.迷惑メールフォルダをご確認ください。
- Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。
セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。 - 3.メールボックスの容量をご確認ください。
- お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。
その場合はサーバー内の不要なメールを削除する事により改善されます。 - 4.携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ
- 1.ドメイン指定受信機能をご利用のお客様
お手数をお掛け致しますが、当店のメールアドレス【info@bomb-slot.jp】またはドメイン【bomb-slot.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数頂いております。
下記迷惑メールフィルターの指定受信設定をお願い致します。
●au(ezweb)をお使いのお客様へ 以下の措置をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。
【以下の手順で実施してください】
1.Eメールメニューより「Eメール設定」を選択
2.その他の設定
3.接続する
4.メールフィルターにて暗証番号入力
5.詳細設定にて「なりすまし規制」の設定を確認。
6.「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」で「設定する」にチェックを入れる。
7.次へ進み、当店アドレス【info@bomb-slot.jp】を入力して登録。
8.設定確認画面で登録内容を確認ののち登録ボタンを押して下さい。 - 5.その他
- 以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願い致します。
・メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
・メールサーバーに受信拒否設定がしてある。
パチスロ機が届いてからのご質問集
- 1. 家スロットのお手入れ方法は?
- スロット台について
通常、本体外面は硬く絞った布などで拭いていただく程度で大丈夫ですが、車用のコンパウンド等で磨くとより一層綺麗になります。
内面のリール部分もガラスクリーナー等を雑巾に含ませ手で回しながら軽く拭くことが出来ます。
※故障の原因になりますので電源OFFの状態にし、電気部品等は濡らさないで下さい。
メダルについて
水と洗剤等で洗っていただければ十分きれいになります。
必ずよく乾かしてからご使用下さい。 - 2. 家庭用加工済みですが買取りはしてもらえますか?
- ピーボムにて購入して頂いた買取対象商品に関しましては、送料無料にてお受けいたしております。
他店にて購入いただいた中古パチスロ台に関しましても買取等いたしますのでお気軽にご相談下さい。
※買取に関しましてはお客様のご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい - 3. ドア・設定キーがうまく回らない場合どうしたらいいですか?
- ドア・設定キーは各遊戯台に付属されていない場合がある為、当店ではコピーキーも扱っております。
その為、多少回りづらい場合もございますが、若干力を入れることにより回る様になっております。
出荷時に点検はしておりますがどうしても回らない場合、即時交換させて頂きますので、ユーザーサポートへご連絡くださいませ。 - 4. コインが全部落ちてきてしまいます。
- まれにコインが落ちてしまい、全く入らなくなってしまうことがあります。
リセットをしても改善されない場合は、設定の変更をしてみてください。
大体はこの作業で改善されますが、もし直らないようでしたらお気軽にユーザーサポートまでお問合せ下さい。 - 5. 不用になった家スロはどうすればいいですか?
- ピーボムにてご購入のお客様に限り無料で廃棄処分させて頂いております。
ご連絡いただきました後、お客様元払いにて商品をご発送くださいませ。
※パチスロ実機は産業廃棄物となりますので、不法投棄は法律により禁じられております。
粗大ゴミ等でも出せませんのでご注意下さいませ。 - 6. 役物動作する度に異様な音がします
- ホールでは実際周りの音があるので気が付きづらいのですが、役物やシャッターの部分は細かく、激しい動き(演出)が多い為、それなりの動作音が発生いたします。
パチスロ機の故障等ではなく、役物特有の動作音ですので何卒ご了承下さいませ。 - 7. 持っている他の機種よりリール音がうるさいのですが故障?
- パチスロ機メーカー・機種によりリールの形状が異なる為、回転音の音量に差が生じます。
メーカー・機種特有の物理的な音ですので、正常に動きストップしているのでしたら、故障ではございません。
万が一動作的な支障がある場合は、保証期間内であればもちろんリールの交換もしくは修理をさせていただきます。
■保証対象■
1.全く動作しない場合
2.リール絵柄が極端にずれている場合 - 8. コインが出る音が凄まじくうるさいのですが故障?
- 故障ではございません。
ホッパーからコインを放出する際に出る音は確かに大きな音でございますが、実際にホールでも同じ音を発しております。
コインを放出する際の音の大きさも上記記載のリールと同様、メーカーにより異なります。 - 9. 家スロなので音を全く鳴らさずにプレイしたいのですが
- ゲーム音を無音にすることは可能です。
当店の中古パチスロ実機には、全てのスピーカーに音量調節ボリュームが付属いたしております。
しかし、ボリューム調節では無音にすることは出来ません。
自己責任にて行って頂くことになりますのであまりお勧めは出来ませんが、スピーカーから基盤に繋がっているコネクタ(配線)を抜くことで無音の状態になります。
※リール・冷却ファン等物理的な音を無音にすることは出来ません。
注:濡れた手でのコネクタ部分の抜き差しや電源を入れたまま等はとても危険ですのでお控え下さい。 - 10. REGばかりでBIGボーナスが出ません・・・ロムの故障?
- ストック機の場合、内部処理でBIGが選択されてもREGになってしまうことがございます。
確認することは難しいですが、ボーナスが確定している時点で中古パチスロ機には支障はございませんので、REGボーナスばかりの場合ストックを貯める作業が必要かも知れません。
ゲーム数を繰り返すことにより少しずつストックは貯まっていきますので、地道にがんばりましょう! - 11. 最高設定でも思ったほど出ません(乗りません)・・・ロムの故障?
- 設定が良い状態でも、思うように出玉が増えない場合がございます。
メーカー発表の機械割等はあくまで理論値とお考えくださいませ。
機械割以上に出ることもございますので何卒ご容赦くださいませ。
実機購入についてよくあるご質問等
最近チェックした商品
ご購入から商品お届けまでのご案内
お支払方法や発送までの期間(納期)や営業時間のお知らせ
電子回路の解析や改造、風営法に基づく許可を受けていない無許可営業者(闇スロ使用目的等)への販売は固くお断りさせていただいております。
ご家庭用等玩具やゲーム・インテリアとして販売をさせていただいております事を予めご了承の上、ご検討くださいませ。
ご家庭用等玩具やゲーム・インテリアとして販売をさせていただいております事を予めご了承の上、ご検討くださいませ。