ショッピングガイド Shopping Guide
商品の受け取りについて
中古パチスロ実機販売のピーボムでは、パチスロ・スマスロ実機その他家庭用スロットオプション等を取り扱っております。 商品の受け取りについてよくあるご質問をまとめましたので、ご不明な点を下記リンクよりご覧ください。
可能な限りご希望通りに配送
- 1. 荷物のお問い合わせ番号を知りたい
- 商品発送案内メールに記載がございますので、そちらでご確認いただけます。
- 2. 配達日や時間帯を変更したい
- 発送日当日の午前中までにご連絡いただけましたら、勿論対応可能でございます。
ユーザーサポートへご連絡くださいませ。
※ご希望配達日より早くお届けご希望の場合は、承る事が出ない場合がございます。 - 3. 配達日や時間帯を変更したい(発送日当日12時以降)
- 原則的に変更はお受けしておりません。
また、すでに発送済みとなり、当社では変更が出来ない場合もございますので、後ほどお送りする送り状番号を元にお近くの運送会社の配達店へ直接お問い合わせいただき、配達のご変更手続きをお願い致します。 - 4. 配達予定時間帯に受け取れないのですが
- 配達時お客様がご不在の場合は、基本的には翌日以降の再配達となります。
大変お手数をおかけいたしますが、不在票より再配達のお問い合わせをしていただき、配達予定日時を配達員と相談していただけたらと存じます。 - 5. 荷物を営業所止めにしたい
- 現在契約運送会社は3社にて基本的には「佐川急便」「福山通運」でお願いいたしております。
ご注文時に備考欄へご希望をご記入くださいませ。
備考欄を確認し最寄りの営業所のご案内等をさせていただきご相談という流れになります。 - 6. 配達前に電話連絡が欲しい
- ご注文時備考欄にご指示頂ければ配送業者宛に「配送前に電話連絡希望」等と記載いたします。
※配達前のご連絡をお約束するものではございません事をあらかじめご了承くださいませ。 - 7. 運送会社を選びたい
- なにぶん大きな荷物の為、原則当店は佐川急便もしくは福山通運での手配のみとなっております。
基本的には承る事は出かねてしまいますが、「代引」以外のお支払い方法でしたら、ヤマトホームコンビニエンス等+3,000円にてご自宅の任意の場所まで配送等、ご相談いただける事と存じます。

ピーボムTOP

